LIVE

東 京小野リサ 弾き語りボサノバコンサート

日 時
2020年9月25日(金)開場 17:30 / 開演 18時45分
会 場
東京| 日本橋公会堂ホール(日本橋劇場)[URL]
出 演
対象:東京都中央区在住・在勤者
※就学前のお子さんの入場はできません。
定員:200名(申し込み多数の場合は抽選)
チケット料金
全席自由席
参加費:2000円
※当日会場にてお支払い。子供料金の設定はありません。
申し込み期限:2020年8月21日(金)必着
【申込方法】
2020年8月21日(金)までに、返信用の宛名に郵便番号・住所・氏名を記入した往復はがき(1人1枚限り)に必要事項①〜⑥を記入の上、中央区文化・国際交流振興会 宛てまで郵送しお申し込みください。

①小野リサ コンサート
②氏名・ふりがな
③郵便番号・住所
④電話番号
⑤年齢
⑥在勤者の方は会社名・所在地・電話番号
※入場券枚数につきましては、1人1枚とさせていただきます。
※料金不足の往復ハガキは返却します。また申込み要件不備・重複申込み・必着日を過ぎた申込みは無効となりますのでご注意ください。
【申込みはがき郵送先】
〒104-0041
中央区新富 1-13-24 新富分庁舎内
中央区文化・国際交流振興協会

お問い合わせ
主催・申込・問い合わせ先:中央区文化・国際交流振興協会
TEL) 03-3297-0251
〒104-0041
中央区新富 1-13-24 新富分庁舎内


===================================
「小野リサ 弾き語りボサノバコンサート」にご来場される皆さまへのお願い (新型コロナウイルス感染拡大防止対策)
===================================
公演に際しては、お客様が安心してコンサートをお楽しみいただけますよう、「事業者向け 東京都感染拡大 防止ガイドライン」などを踏まえ、定員抑制やマスク着用のお願いなどの対策に取り組んでまいりますので、 ご理解とご協力をお願い申し上げます。
なお、取組内容につきましては、以下のとおりとなります。
< ご来場のお客様へご協力のお願い >
○次のいずれかに該当するお客様は、ご来場をお控えください。
137.5 度以上の発熱がある方 2咳や呼吸困難、全身倦怠感、咽頭痛、鼻汁・鼻閉などの風邪症状のある方 3味覚・嗅覚障害や嘔気・嘔吐の症状がある方 4新型コロナウイルス感染症陽性とされた者との濃厚接触がある方
5過去 2 週間以内に政府から入国制限、入国後の観察期間を必要とされている国・地域への訪問歴
又は当該在住者との濃厚接触がある方
○会場の入場時間にお客様が集中することを避けるため、ご来場指定時間を設けます。 指定時間をご確認の上、ご来場くださいますようお願いいたします。
○入場時、入口で検温を行いますので、ご協力ください。備えつけの手指消毒液をお使いください。 (37.5 度以上の熱があった場合は、入場をお断りさせていただきます。)
○施設内では常時マスクの着用をお願いいたします。
マスクを着用されていないお客様の入場はご遠慮いただきます。
○こまめな手洗い、手指消毒、咳エチケットの励行をお願いいたします。
○ホール階(4 階)での飲食はできません。 (薬の服用や熱中症予防のため、手持ちの飲料水をロビーで飲水することはできます。)
○エレベーターの定員は、4 人を目安とします。
○エレベーター内や客席等での会話はお控えください。
○ロビーや通路、トイレなどでは周囲の方との間隔を1m以上空けて、会話はなるべくお控えください。
○チケットを購入する際は、4 階売場(受付)で前の人と1m以上の間隔(足元表示あり)を空けて整列して ください。
○チケット半券のもぎりはお客様ご自身で行っていただき、入口前の箱に見えるように入れてください。 スタッフが目視で確認いたします。
○プログラム(アンケートを含む)は所定の場所からお客様ご自身でお取りいただきます(一人一部)。
○ご来場の人数を会場定員の半分以下で実施する予定です。 全席自由席ですが、座席は、原則として前後左右を1つおきに空けてお座りいただきます。 利用不可の座席には表示を行います。
○終演後は、集中による密集を避けるため、アナウンスに従い、時間差を設けて順次退場いただきます。 ご協力願います。
○今後の感染症の流行状況等によっては、開催を中止する場合がありますので、あらかじめご了承願います。 <延期はありません。>
○必要に応じて、入場者(ハガキ当選者)のお名前及び緊急連絡先の情報を保健所等関係機関へ提供する場合 がございますので、あらかじめご了承ください。個人情報は協会が責任を持って管理し、一定期間経過後 に責任を持って廃棄いたします。
○CD・グッズ販売、サイン会、面会等は中止とさせていただきます。 ○出演者へ花束、プレゼント等をお渡しすることはお断りしておりますので、お持ち込みはご遠慮ください。
< 主催者が取り組む感染拡大予防対策について >
○スタッフは手洗い、手指消毒、うがいを徹底します。
また、毎日検温を実施し、健康状態を確認します。
○お客様と接するスタッフはマスクを着用します。 また、対面でチケット販売を行うスタッフなどは、フェイスシールドや手袋を着用してご案内・ご対応 いたします。
○ホール階の各所に消毒用アルコールを設置します。 ○お客様が手を触れる箇所(手すり、ひじ掛け、扉取手、トイレなど)は消毒を行います。 ○ホール内では、公演中、公演の前後及び休憩時間中に、適切な換気を行います。 ○舞台上の演奏者から客席最前列までは、感染予防に対応した適切な距離を確保します。
感染症予防及び拡散防止のため、皆さまのご理解、ご協力をいただきますようお願い申し上げます。
2020年7月29日 中央区文化・国際交流振興協会 [URL]
この記事をシェア