NEWS

2019.12.22

J―WAVE「NIPPON EXPRESS SAUDE!SAUDADE…」出演決定!

番組31年にすでに突入している
J―WAVE「NIPPON EXPRESS SAUDE!SAUDADE…」。
来年1月5日から、滝川クリステルさんの産休に伴い、小野リサが久しぶりにナビゲートを勤めることとなりました。
2001年10月から2010年3月までマンスリーナビゲーターを勤めていた小野リサ。
J-WAVEに久しぶりのレギュラー復帰となります。
小野リサの登場は、2020年1月5日〜3月29日の13回の予定。

「滝川クリステルさんのお休みの間、久しぶりにナビゲーターをさせていただくことになりました。このお話をいただきまして、ふと思えば、あれから10年も経ったんだとびっくりしています。子供もおかげさまで大きくなってきまして、滝川さんのように私もお腹に赤ちゃんがいた頃のことを思い出しました。滝川さんはママになる素敵な優しいオーラでキラキラしていて、本当にお幸せなんだな、と思いました。少し緊張していますが、お休みの間、しっかりとナビゲーターとして番組をお守りしようと思っています。2020年の年明けからこのようなお仕事をさせていていただけますことにとても感謝しています。」と小野リサ。

J-WAVE 「NIPPON EXPRESS SAUDE!SAUDADE…」
毎週日曜日 17:00〜17:54 放送

https://www.j-wave.co.jp/original/saude/

この記事をシェア