ラジオ出演

遂に冬コンサート“Winter Bossa Tour 2010”がスタートしました。
前回のツアーから約1年ぶりで、とっても楽しみにしていました。
今年は7箇所を回りますので、お近くの会場を見つけて是非いらしてください。

小野リサオフィシャルサイト
ツアースケジュール

http://www.onolisa.com/schedule.html

リハーサルも順調です。
今回のコンサートでは、世界の音楽の旅シリーズで各国の歌を散りばめ、スタンダードのボサノバ、クリスマス・ソングも用意しています。
このツアーのためにオスカー・カストロ・ネヴィスさんにアレンジをお願いしたメドレーがとっても素敵で、早く皆様に聞いていただきたいなと思っています。

リハーサル風景です

——————————————————————————
リハーサルの前にキャンペーンで札幌と大阪に行って来ました。

【北海道】
『AIR-G ‘ACTION’』

AIR-G ‘ACTION’千葉ひろみさんと

『AIR-G ‘Lief’』

楽屋に行くと、こんな素敵なお手紙をいただいておりました。

お手紙にはこんな言葉が書いてありました。
———————————————
小野リサ様 「life」にご出演いただき、ありがとうございます。
小野リサさんのご出演を、 DJの寺田英夫、小坂紀絵、スタッフ共に
大変楽しみにしておりました!!
本日はよろしくお願いいたします!!

liefスタッフ一同
———————————————-
暖かい心遣い、どうもありがとうございました。

『FM NORTH WAVE ‘MASTER’S LOCK’』

テツヤさんと

【大阪】
『FM802 ‘Saturday Amusic Islands’』


スタジオにて

『MBSラジオ’こんちわコンちゃんお昼ですよ!’』


写真右から近藤光史さん、笑福亭銀瓶師匠、関岡香さん
みなさん素敵なポーズで記念写真を撮っていただきました。

次回は、このキャンペーンで出会った美味しいものをレポートしますね。