福州、大連

12月は福州、大連とコンサートがあり、大勢のオーディエンスの
方々に囲まれて、楽しく演奏をさせていただきました。

福州は台湾に近く、入り江もあり、シーフードの美味しい街でした。
大連は、ヨーロッパ風の建物がたくさんある美しい街でした。

その後、北京に移動して、フェニックステレビで長いインタビューを受けました。
北京には前回、北京文化博覧会の開幕式に参加いたしました。
可愛い少林寺拳法の子供たちや三大テノールの方々と
ご一緒させていただきました。

アジアツアーも、いよいよ大晦日の北京公演で最後を迎えます!

MITSUBISHI JISHO CLASSY CONCERT in Marunouchi

皆さま、こんにちは。

先日、MITSUBISHI JISHO CLASSY CAFÉの公開録音が、
三菱一号館美術館「Cafe1894」にて行われました。
題して、「MITSUBISHI JISHO CLASSY CONCERT in
Marunouchi」です。重厚感のある、素敵な空間です。

久しぶりにソロで演奏しました。

村治佳織さんがナビゲーターをしてくださり、
最後には会場の皆さまと一緒に「きよしこの夜」、
「見上げてごらん夜の星を」を歌いました。
胸がいっぱいになりました。

この催しは、J-WAVEにて、12月 25日(日)19時から
放送予定です。是非、聴いてください。

クリスマスシーズンを迎えた素敵な丸の内界隈を散策
すると楽しいと思います。