Blue-noteツアー終了しました。

こんにちは。
今日の東京も暑いですね。
このまま夏になっちゃうの?、って思っちゃいますよね?
昨日の名古屋も暑かったぁぁっ(>-<)
うっかり日焼けしちゃいそうです。

さて、今月6日〜のBlue-noteツアー、昨夜の名古屋公演にて、無事に終えることが出来ました。
今回も、素晴らしいメンバーに囲まれて、最後まで楽しく演奏することが出来ました。
初日を迎えるまでは、ちょっぴり不安でしたが、楽屋でも、皆でずっと笑いの絶えないおしゃべりをし、そのままの雰囲気でステージでの演奏が出来、毎回私自身もワクワクしていました。
もっと皆と演奏したかったなぁ、なんて、今はさみしく感じています。

さて、明日の関内ホールでの公演をスタートに、2016年のツアーが本格的に始まります。
今年も、沢山の場所での演奏を予定していますので、お近くにお住まいの方は(遠くの方も(笑))、是非、お越しくださいね。

今回のBlue–note公演にお越しくださいました皆様、スタッフの方々、本当に有難うございました。
またお会いできる日を楽しみにしています。

blue―note公演

皆様こんにちは。
GWでお休みの方も多いかと思いますが、如何御過ごしでしょうか?
今日の都内はとても暑くなりましたね。
そんな暑さをpowerに代えて、今日は、明後日から始まる、blue―note公演に向けてリハーサル中です。
とても素晴らしく仕上がって来ていますので、皆さん是非、公演にいらしてくださいね