Fashion Cantata from KYOTO 2014

皆様、こんにちは。
先日発売になりました、私のNEW ALBUM 『BRASIL』は、もうお聴きになって頂けましたでしょうか?
CDデビュー25周年のこの節目に、原点にかえって、ブラジルの曲をカバーさせて頂きました。
最近は、ラジオなどにも沢山お招き頂いており、耳にされている方もいらっしゃることかと思います。
これから年末にかけて、沢山の会場にて、このアルバム内からも皆さんにお聞かせ出来ると思いますので、是非、会場へ遊びにいらして下さいね。

さて、先日、京都の大覚寺さんにて行われました、『Fashion Cantata from KYOTO 2014』〜LOVE〜に、ゲストとしてお招きいただき、歌わせて頂きました。
モデルの杏さんや、すみれさん等、沢山のモデルさん達によるファッションショーでは、和装も洋装もあり、日本のお着物の奥深さに、とても感動いたしました。
舞台となりました、大覚寺さんで演奏させて頂きましたことは、私にとっても凄く斬新で、とても光栄なことでした。

暑い中、お越しになって下さった皆様、どうもありがとうございました。

New Album 『BRASIL』

皆様、こんにちは。
GWは、いかがでしたか?
今日からお仕事の方も多いかと思います。
頑張ってくださいね。

さて、間もなく発売になります、私のNew Album 『BRASIL』.
そのジャケットとPV撮影に、沢山の企業様より、素敵な衣装協力を頂きました。
長時間にわたる撮影となりましたが、素敵な衣装に身を通すたびに、また違う自分と出会うことが出来、最後まで楽しく撮影をすることが出来ました。
とても素敵な衣装を、皆様、有難うございました。

(順不同)
☆Desigual
☆TABASA
☆OSKLEN
☆BARNEYS NEW YORK
☆VIA BUS STOP
☆St.VERMEER
☆MOON BAT

最後に、もう1名。
いつも、素敵な衣装を選んでくださる、スタイリストの村瀬さん。
本当にありがとうございました(^-^)