リオデジャネイロ

皆様 こんにちは。
今日の都内も暑いですね。
私は、今日、沖縄から戻ってきました。
沖縄は梅雨明けしていますので、とても暑かったですが、素晴らしい経験が沢山出来ました。
そのお話は、また後日改めてご紹介いたしますね。

実は、先日、J-wave様のお仕事で、リオデジャネイロに行ってまいりました。
久しぶりのリオ。
やっぱり懐かしさでいっぱいです。
今、ブラジルは日本と逆で、秋から冬になるところですので、朝晩はやはり寒かったです。
10日間ほどの滞在でしたが、色々な所をまわりました。
オリンピックを目前に、新しい建物や、昔から知っている場所など、1つ1つ、また大切なブラジルでの思い出が出来ました。
皆さんも写真を見て頂き、一緒にリオに行った気分になって頂けると嬉しいです。


久しぶりの再会


JOBIMの木の下で


明日のミュージアム


私を探して


GAROTA de Ipanemaでスタッフとlunch


ここに来たらこれっ!!


イパネマ海岸にてJOBIMと


やっぱり大好きココナッツジュース!


イパネマ海岸にて


ここで名曲「イパネマの娘」が誕生しました

LISA ONO Dancing Bossa Tour 2016 in 栃木

皆様 こんばんは。
本日、東京も梅雨入りしましたね。
でも、午後はお天気になり、爽やかな感じでした(^-^)

私は昨日、那須野が原ハーモニーホール様へお邪魔致しました。
とても素晴らしいホールでした。
沢山のお客様にお越しいただき、私もメンバーも楽しい一時を過ごすことが出来ました。
さて、その帰りの出来事ですが、新幹線が大幅に遅れての運転中だとのアナウンスが・・・。
なかなか来ない新幹線に、皆で腰を据えて(笑)、ホームで打ち上げをすることに(笑)
お酒を片手におつまみを頂き、思いもよらないホームでの打ち上げに、皆の会話も弾み、疲れも飛んじゃった位です(^-^)
どんな状況でも楽しんでしまう、私達・・・。
素敵なプレイヤーとスタッフに恵まれ、楽しいツアーを行っています。
皆様のお近くにも、いつか必ず参りますね。
楽しいメンバー達にも、会いに来てください(^-^)

ご来場いただきました皆様、関係者の皆様、有難うございました。
またお会いできる日を、楽しみに致しております。