ラジオ出演

6月某日、ハワイのDJのカマサミコングさんと代官山のハワイヤンレストランで取材をしました。

皆さん、聞いていただけましたか?
『Aloha Break(アロハ・ブレイク)』
東京と札幌の放送は終了してしまいましたが、
名古屋地区は、これから放送されますので、ぜひ聞いてください。
Radio i(レディオアイ)79.5MHz 『Kamasami Kong Show』
6/28〜7/1の4日間、19:00~21:00

ミスター・ハワイことDJ Kamasami Kong(カマサミ・コング)さんが、
さわやかな語り(英語)で素敵な曲を紹介する番組です。

インタビュー内容は、プライベートな質問から、7/3〜4のビルボードライブ東京でのDori Caymmi(ドリ・カイミ)さんとのライブへの意気込みの話、アルバム収録曲(『Asia』、『Bossa  Hula Nova』など)のお話と推薦曲、など。
終始リラックスしたほのぼのとした雰囲気のうちに終わりました。

ご協力いただいたお店は、カマサミ・コングさん御用達の
代官山“ALOHA TABLE Daikanyama Forest”。

周りに大使館がある緑豊かな素敵な環境。
開放的なテラスで、ナチュラル&ヘルシーなハワイ料理やハワイアンスィーツ、トロピカルカクテルなどが楽しめる、大人のハワイアン・カフェ&ディナーのお店。

ゆるやかな時間が流れる感覚は、ハワイ好きにはたまらない。
東京にいることを忘れてしまうようなひと時でした。

シンガポール

ゴールデンウィーク真っ只中の5月1日
シンガポールの「エスプ ラネード コンサートホール」で
コンサートを行ってまいりました。

素敵なシンガポールの様子をご覧ください。

    ここはラッフルズホテルの外観です。
    時間が許せばここでお食事もしたかったのですが
    次回のお楽しみにします。
    真っ白なコロニアル風の建物と南国の木々とても
    素敵な空間でした。

      大好きなココナッツのお水。
      これを毎日飲んでいたブラジルが懐かしくなりました。
      程よい甘さが冷たくほてった身体を癒してくれました。

        何を食べても美味しいシンガポール料理の数々です。
        白いご飯がよく合いますね!