皆様 明けましておめでとうございます。

2014年は、1度も訪れたことの無い場所へもお招き頂き、沢山の皆様の優しさに触れることが出来、とても素敵な1年を過ごさせていただく事が出来ました。
ご協力頂きました関係者の皆様、お越し頂きました皆様に、心から感謝いたしております。有難うございました。
2015年も、心身鍛錬、頑張っていく所存です。
皆様のお近くに参ります際は、是非、コンサートへお越しいただきたいと思います。

さて、昨年の12月〜年始にかけて、中国にて10公演を行ってまいりました。
初めて訪れる街もありましたが、どの街でも歴史を感じることが出来、趣のある風情と、急速に発展していく様の両方を目の当たりにし、訪れるたびに驚くことが多いです。

今年は、コンサートの中で、メンバーとダンスをするコーナーも設けてみました。
抜群のリズム感とユーモアなホブソンとのダンス。
楽しんでいただけたら光栄です。

今回は、スケジュールもハードな中、体調を崩してしまうメンバーやスタッフも多く出てしまいましたが、クリスマスや年越しのイベントも行うことが出来、最後まで全員で全公演を終えることが出来ました。
みんな、本当にお疲れ様でした。素晴しい演奏と音を、どうもありがとう!!

(写真下段左から・・・Per ホブソン / 音響 白石さん / 音響 坂田君)
(写真上段左から・・・P 二村さん / Dr 山口君 / ☆ / Ba 杉本君 / Fl グスターボ / Mg 宮城)
※写真には写っていませんが、北京公演では、TPのマイクさん・Tbの池田さん・音響の明星さんにもご協力頂きました。

2015年が、皆様にとって、素晴らしい1年となりますように・・・。
お会いできます日を、楽しみにいたしております。

PS
今回のツアー中、お部屋で集まって、歌ったりおしゃべりをしたりと、皆で盛り上がることが多々ありました。
本当に仲が良く楽しい、LISA Familyです(^-^)