7月

◆タイ
タイ王国で野外ジャズフェスに出演しました。
同じ夜にフォープレイの素晴らしいライブがありました。
フォープレイは、いつか一緒に演奏できたら嬉しいです。
タイでは、ホテルの食事がとても美味しくてオススメです。

◆ビルボード東京、大阪
黒い帽子をかぶって来日したダニエル。
マイケルジャクソンの曲をやろうよ!と張り切っていましたが残念ながらできませんでした。
本人は、大好きなウニをいっぱい食べて嬉しそうに帰りました。
たった四日間のジョイントコンサートでしたが、最後は、ダニエルも私もミュージシャンも最後の演奏が終わった時にうっすら目に涙を溜めていたました。
またいつか会えることを祈って。

リオでは、ダニエルのママとパパと三人でお寿司を食べに行きました。
今度は、パパとママと一緒に日本でお寿司を食べられるといいな。

◆八ヶ岳
今年も素敵な音楽堂でパネさんのピアノの音色を聴きながら幸せに歌を歌うことができました。
初夏の八ヶ岳、この日は雨でしたがその雨も一層私たちの音を美しく彩っているように思いました。

カテゴリー: blog