リオブランコ国家勲章受章

この度、ブラジルの最高勲章の一つである「リオブランコ国家勲章」を受章致しました。
去る8月20日、ブラジル大使館にて叙勲セレモニーが行われ、ブラジル大使より勲記と勲章を頂きました。
1989年のデビュー以来、ブラジル音楽の素晴らしさや表現の豊かさを日本の皆様にお伝えしたいと思い歌ってきた結果、このような素敵な章を頂くことができとても嬉しく思います。もしかしたら、1番嬉しがっているのは天国にいる父かもしれません。
これからも日本とブラジルの架け橋となれるよう皆様に音楽をお届けできればと思います。
セレモニーでは3曲、
「Gente Humilde」
「Eu nao existo sem voce」
「As Pastorinhas」
を演奏させていただきました。
母を始め、いつもお世話になっている方々に感謝の気持ちを伝えたいと思います。
セレモニーの後は家族やスタッフと美味しく昼食を頂きました



カテゴリー: blog