2013年、中国ツアー その1

いよいよ始まりました、中国公演。
今年は、今回で4年連続となる深センから。
24日 X’masイヴの深センと、25日X’masの広州。
どちらの公演にも、christmas songを歌いました。
広州の会場の外は、夜景がとても綺麗で、広州タワーも七色に輝いていました。
中国の曲も、今回はまた新しくチャレンジしています。
なかでも、Yelaishanは、場内大合唱してくださり、最後はスタンディングオベーションもいただきました。
とても素敵な空間を、来場してくださった皆様と共有でき、私たちもとても嬉しく思います。
明日からも、杭州〜重慶〜北京〜西安と続きます。
美味しい中華料理を沢山いただき、次の公演に備えたいと思います。
次回は、そんな美味しいお料理もUPしますので、お楽しみに!

深セン・広州公演にいらしてくださった皆様、本当にありがとうございました。
〜謝謝〜


12/24 深セン公演にて 中国ツアー


12/25 広州公演にて Merry christmas!


12/25 広州公演にて


12/25 広州公演にて


12/25 広州公演にて会場周辺と広州タワーの夜景。
とても素敵な夜景でした。

カテゴリー: blog