2014年、中国ツアー その3

皆様、こんにちは。
昨晩は都内にも雪がちらつき、本日もとても寒いですが、
皆様は、お風邪などひかれていませんでしょうか?
まだまだ寒さが続きそうですので、お体、ご自愛なさってください。

さて、今日は、1月1日の北京公演の様子をご紹介したいと思います。
北京公演の会場は、360度客席で、会場の真ん中に円形のステージがあります。
そのステージの真上には大きなスクリーンも円形であり、お客様もとても見やすかったことでしょう。
実は、この会場には、まだまだ仕掛けがあるんです。
円形のステージの真ん中に、円形の盆があり、それが回るんです(^0^)
普段、私のSEXYな背中しか見ていないメンバーですが、この日は、クルクル回るため、
メンバーと顔を見合わせながら歌うことが出来ました。
それが下の写真です。

それから、まだ仕掛けはありますよ。
舞台上に、セリがあるんです。
メンバーやスタッフとも、この盆とセリの話でとても盛り上がり、私も是非体験してみたかったので、セリにも挑戦しました。
2部のオープニングで使用したのですが、お客様からは、大きな拍手を頂き、とても嬉しく楽しい演出となりました。

更に更に、この北京公演には、私の大好きなメンバーでもある、Robsonも出演してくれました。
楽しくって、2人でステージ上を踊りながら、1周してしまいました。
やっぱりダンスって楽しいですね!!

次回は、いよいよ中国公演最終日の、西安公演の様子をお伝えしたいと思います。

北京公演にいらしていただいた皆様、どうもありがとうございました。
〜謝謝〜

カテゴリー: blog