Fashion Cantata from KYOTO 2014

皆様、こんにちは。
先日発売になりました、私のNEW ALBUM 『BRASIL』は、もうお聴きになって頂けましたでしょうか?
CDデビュー25周年のこの節目に、原点にかえって、ブラジルの曲をカバーさせて頂きました。
最近は、ラジオなどにも沢山お招き頂いており、耳にされている方もいらっしゃることかと思います。
これから年末にかけて、沢山の会場にて、このアルバム内からも皆さんにお聞かせ出来ると思いますので、是非、会場へ遊びにいらして下さいね。

さて、先日、京都の大覚寺さんにて行われました、『Fashion Cantata from KYOTO 2014』〜LOVE〜に、ゲストとしてお招きいただき、歌わせて頂きました。
モデルの杏さんや、すみれさん等、沢山のモデルさん達によるファッションショーでは、和装も洋装もあり、日本のお着物の奥深さに、とても感動いたしました。
舞台となりました、大覚寺さんで演奏させて頂きましたことは、私にとっても凄く斬新で、とても光栄なことでした。

暑い中、お越しになって下さった皆様、どうもありがとうございました。

カテゴリー: blog