中国公演

皆様、こんにちは。
暑かった夏も終わり、朝晩がめっきり涼しくなった今日この頃。
皆さんは、今年はどんな夏をお過ごしになられましたでしょうか?

先日、中国公演に行ってまいりました。
今回の公演地は、北京→昆明→成都、の3都市でした。
北京の公演会場は、北京空港から30分くらいのリゾート地で、ホテルものどかな場所にあり、ゆったりとした気持ちで初日を迎えることが出来ました。
更に、お部屋の外には露天風呂(温泉)があり、チェックイン時から終始、私の曲が流れていて、ちょっと照れくさかったりもして・・・。
会場の近くには、何枚もの大きな看板があり、来場者の皆さんが沢山写真を撮って下さっていました。
久しぶりの北京とあって、ちょっとFanサービスをと思い、その看板の前に車を横付けしていただき、ほんの一瞬、車からおりて、マネージャーに看板との写真を撮ってもらいいました。
本当に一瞬でしたが、北京のFanの皆さんにすぐに見つけられ、看板前は、もみくちゃになってしまいました。
翌日からの昆明・成都公演でも、温かく、そして大盛り上がりの大合唱など、
いつも熱烈な応援をしてくださる皆様の声援を受け、日々、頑張れます。
今年も12月半ば〜1月上旬にかけて、中国に伺いますので、また皆さんにお会いできること、楽しみに致しております。

北京・昆明・成都公演にお越しになってくださった皆様、有難うございました。
〜謝謝〜


※北京JAZZ FES会場


※北京会場の看板


※今回のツアーメンバーです。
左から、パネさん・伊藤さん・山口さん・杉本さん

カテゴリー: blog