JAWA JAZZ FES

こんにちは。

今日は、先日ジャカルタで行われたJAWA JAZZ FESの写真をお披露目しますね。

とっても暑く湿度も高いジャカルタ。
訪れたのは今回で2度目でしたが、ジャカルタの方々は、とても優しくあたたかく迎えて下さり、私達一行は、とても快適に過ごさせて頂きました。

公演中も、皆さん大歓声で迎えて下さり、心から私達の音楽を楽しんでくださっているのが伝わって参りました。
本当に、嬉しい限りです。

また、各国からいらしていた沢山のアーティストの方々とも、気さくにお話をさせて頂けたことや演奏を聴かせて頂けたことは、とても嬉しく貴重な体験をさせて頂くこととなりました。

私を含め、同行したメンバーやスタッフ各々に、学ぶことの多かった今回の公演。
その裏では、今回日本から同行して下さいました、blue-note東京のスタッフの皆様の沢山のご尽力が有ってこそだと、とても感謝いたしております。
素敵なJAZZ FESにお招き頂きまして、有難うございました。

今回は、言葉ではなく、皆様にお披露目致しますお写真にて、楽しかったジャカルタをお伝えしたいと思います。

会場にお越しくださいましたジャカルタの皆様、あたたかい声援をくださり、有難うございました。

またお会いできます日を、楽しみに致しております。

初日の会場

初日のステージ

2日目のステージ

アテンドのmarcel君

LISA&LISA

「真実の口」ではないけれど

メンバー&スタッフ

紙の匂いに酔いしれる伊藤君

ドラムで遊ぶメンバー3名

PA白石さんと坂田君

宿泊先のオブジェ

街で見かけた馬車

立ち寄ったココナッツジュースのお店

カテゴリー: blog