北海道公演

こんにちは。
毎日暑い日が続いていますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

今日は、先日の北海道公演の写真をUP致しますね。

今回の札幌・旭川・幕別公演では、CDサイン会を行わせて頂いたのですが、皆さんが口々におっしゃって下さるのは、『今年もお待ちしていました、楽しみにしていました。』というお言葉。
途中、のどの調子が悪くなり、うまくお話が出来ずに、申し訳ございませんでした。
それでも、温かく、最後はスタンディングオベーションまで頂けたこと、本当に嬉しかったです。応援してくださる皆さんがいらっしゃるからこそ、私も頑張れます。
また来年、お会いできると嬉しいです。
お越しくださいまして、本当に有難うございました。

さて、今回は、旭川と幕別の公演の間に、1日バスでの移動日があり、イベンターさんと運転手さんのご協力のもと、富良野などをまわって幕別に入りました。
美瑛の丘で目の当たりにした北海道の雄大な大自然。
お天気もよく、とても気持ちの良い風を、体全体で感じる事が出来、大地のパワーを沢山頂きました。
続いて訪れたのは富良野のラベンダー畑。

こんなに満開のラベンダーを見たのは、生まれて初めてです。

ラベンダーのソフトクリーム、美味しかったぁぁ(^-^)
男性陣は早々にバスに引き上げたようでしたが、私はマネージャーと一緒にラベンダー商品のお店を、たっぷり堪能し、沢山お買い上げ(笑)
お待たせして、ごめんなさい!!!!
そこから15分程移動したところにある、ふらのワイン工場へ。
もちろん、大好きなワインを堪能させて頂きましたよ。
ほろ酔い気分で、途中、皆でお昼ご飯を購入し、バスの中でもまたワイワイと、楽しいおしゃべりは続きました。
さすがに全員旅の疲れもあり、途中からは全員お休みモードでしたけどね(笑)
幕別に到着し、またもや全員参加で食事会へ。
本当にいつも一緒の愉快な仲間たちです(^0^)
いつものように賑やかな食事会。
突然、お店の方が『はっぴばーすでい〜』と、歌いながら何やら運んでくるのです。
何が何だか解らないけど、とりあえず一緒に歌っている私の目の前に、運ばれてきたお皿には、『Happy Birthday to LISA』の文字が。
はじめて、私のお誕生日のサプライズだと気づきました!!
事前に、スタッフやメンバーは打ち合わせ済みだったようで、知らなかった私はびっくりです。
更に、この道内ツアーに参加していないメンバーからも、全員で素敵なスカーフのプレゼントを頂いちゃいました。

どんな時でも、私を支えてくれるメンバーやスタッフ。
感謝しなければいけないのは私の方です。
本当にいつも有難う!!!!!
これからも、愉快な仲間たち(LISA family)でいてくださいね。

カテゴリー: blog