Island hotel&resort Nasu

IMG_2909

ここは、車で東京から200キロのところにある、温泉リゾート。
アイランドホテル&リゾート那須。

月に2回会ったり、数年会わなかったりととてもフレクシブルな友人渡辺真理ちゃんと、最後にお会いしたのは1年前の彼女の結婚式でした。

数ヶ月前にお電話をもらって、ねえリサ、那須の温泉にいかない?とお誘いいただきこんなに素敵なところにやってきました。
IMG_2892

お天気も最高でゴルフ場に囲まれスパも体験して気持ちのいい一日。。。
相変わらずチャーミングなまりちゃん、久しぶりに元気そうで幸せそうな彼女と会えて本当によかった。

P。S。帰りに畑を横切る狸にも出会いました。こっちを振り返って私達をずっとみていた。垂れたお目めが可愛かった。
そして満月の大きかったこと奇麗だったこと。。。。lisa

IMG_2898

カテゴリー: blog