Brasil Project

皆様こんにちは。
今年も各地で満開の桜を眺めることが出来、とても幸せな気持ちに浸ることが出来ました。
皆さんは、のんびり桜を眺めることが出来ましたでしょうか?

さて、今日は、先日ゲスト出演させて頂きました、Brasil Projectのお写真を皆さんにお披露目致しますね。


【2014.4.5 渋谷Bunkamuraオーチャードホール】


【2014.4.7 billboard live osaka】
※写真左から
Lee Ritenour
Dave Grusin
Lisa
Abraham Laboriel(Bass)
Mauricio Zottarelli(Dr)
Daniele Di Giovanni(staff)
Daniel Jobim(P)

偉大なるアントニオ・カルロス・ジョビンの数々の名曲を、私の尊敬する方々と共に演奏することができ、とても光栄な2日間でした。
嬉しくて嬉しくて、公演中に何度も胸がいっぱいになり、この公演中は食事も喉を通らなかったくらいです。
私の大切な思い出達に、新たに素敵な2日間が追加されました。

ご来場頂きました皆様、関係者の皆様、本当に素敵なProjectを、有難うございました。

カテゴリー: blog