New Album 『BRASIL』

皆様、こんにちは。
GWは、いかがでしたか?
今日からお仕事の方も多いかと思います。
頑張ってくださいね。

さて、間もなく発売になります、私のNew Album 『BRASIL』.
そのジャケットとPV撮影に、沢山の企業様より、素敵な衣装協力を頂きました。
長時間にわたる撮影となりましたが、素敵な衣装に身を通すたびに、また違う自分と出会うことが出来、最後まで楽しく撮影をすることが出来ました。
とても素敵な衣装を、皆様、有難うございました。

(順不同)
☆Desigual
☆TABASA
☆OSKLEN
☆BARNEYS NEW YORK
☆VIA BUS STOP
☆St.VERMEER
☆MOON BAT

最後に、もう1名。
いつも、素敵な衣装を選んでくださる、スタイリストの村瀬さん。
本当にありがとうございました(^-^)

カテゴリー: blog