弾丸ツアー!!

皆様、こんにちは。
毎日暑い日が続いておりますが、如何お過ごしでしょうか?
西日本では台風が、関東でも今週末接近する予報が出ておりますので、皆様、十分にお気を付け下さいませ。

さて、私の方は、6月のblue-note TOKYOのご報告をさせて頂いてからも、弾丸ツアー(笑)に出ておりまして、
名古屋→札幌→旭川→スイス→韓国→関東各公演や、各ラジオ出演等、多忙の毎日を過ごしておりました(@-@)
体力勝負、といいますところでしょうか・・・(笑)
大変でしたが、各地で皆様にあたたかく迎えて下さり、励ましのお言葉を近くで聞けることは、何よりの励みになります。
遠方よりお越しいただきました方々も、多くいらっしゃったようです。
本当に、有難うございます。
今月23日の横浜・関内ホール公演以降も、海外公演→地方公演と続きます。
沢山の方々とお会いできますこと、楽しみに致しております。

さて、本日は、北海道公演中に出会った、
キュートなお二人や、

街中を優雅に歩く馬車、

そして、スイスのモントルー・ジャズ・フェスティバルに出演した際に行った、
街並みやブドウ畑・湖畔などのお写真を、少し皆様にもご紹介いたしますね。
(街並み)

(街並み)

(街並み)

(ブドウ畑)

(湖)

(お菓子)

モントルーは初めてでしたが、マネージャーと一緒にお散歩やショッピング、
街で人気のチーズフォンデュを食したりと、のんびりした街の雰囲気の中、有意義な時間を過ごさせて頂きました。

ドレスも沢山購入しましたので、皆様にお披露目出来る日も近いと思います。
※数点は、すでに帰国後の国内公演にて着用いたしておりますが、お気づきの方もいらっしゃるのでは・・・?

それでは、近々、皆様にお会いできますことを楽しみに致しております。

各会場へいらしてくださった皆様、暑い中お越しいただき、誠に有難うございました。

オブリガーダ!!!

カテゴリー: blog