大分公演

皆様、こんにちは。
私は、大のワイン好きですが、とっても楽しかった先日のワイン祭りの様子を、今日はご紹介いたします。

先週、大分県安心院町での『安心院フェア 葡萄酒まつり』にお招き頂き、行ってまいりました。
大分空港に降りてすぐ、私は楽しくなっちゃうものがありました。
荷物受取りのターンテーブルが動きだし、最初に出てきたのが、巨大なエビのお寿司のオブジェ・・・。
びっくりしすぎて、写真を撮るのを忘れてしまいました・・・。
お見せできなくて残念ですが、マネージャーいわく、大分空港の名物だそうです(笑)
皆さんもぜひ、大分へ行く際は、楽しみにしていってください!!

皆で盛り上がったところで、出発!!!
海を眺めながら、お天気も最高!!!、空気も美味しい!!!、今日は、どんなお客様と出会えるかしら・・・。
今回は、スケジュールの関係上、リハーサル時は既にお祭りが始まっており、公開リハでした・・・。
朝6時から並ばれた方もいらっしゃったそうで、リハ時にはすでに多くのお客様がいらっしゃいました。
メンバーとドキドキしながら、いざステージへ・・・。
途端に、場内からは大きな拍手が!!!
緊張しながらも進めていくリハーサル・・・。
1曲終わるごとに、本番かのような大拍手を下さるお客様・・・。
思わず、司会のかたが、『ただ今のはリハーサルで、本番ではございません』と、MCをされる程に、すでに会場は大盛り上がり(笑)
その後の本番では、今月23日に発売予定のALBUMの中から、新曲を2曲(街の灯り・この空を飛べたら)、そして、ディズニーからオファーを頂き録音した『Let it go』を、皆様の前でお披露目させて頂きました。
大分の方々は、とてもノリがよく、1曲目から大きな拍手を頂き、最後まで、全員で楽しく終えることが出来ました。


そんな大満足でステージを終えた後、安心院の方々のご好意にて、一行全員に、大きな豊後牛のステーキと、安心院の特産品のワインを頂きました。
出発までの時間を、楽屋でみんなで堪能させて頂きました。
とってもとっても、美味しかったです!!


※左上、二村さん 左下、ホブソンさん 右下、PA白石さん

今回は、前売り券も早くに完売し、追加チケットも増やされたりし、例年以上の人出だったとお聞きしました。
ステージに上がるまでは緊張していましたが、大分の皆さんは、とても親切で楽しくて、大好きな街となりました。
実行委員の皆さん、この素敵なお祭りに、私をお招き頂き、本当に有難うございました。
また、お越しになって下さった皆様、温かいご声援、本当に有難うございました。
またお会いできる日を、楽しみにしています。

カテゴリー: blog