東阪公演

皆様 こんにちは。
今日は雨で、更に北風も強くて、とても寒いですね。
今週末も公演がありますので、風邪をひかないように努力しています。
皆様も十分にお気をつけてくださいね。

さて、先日、1年の集大成ともいえます、東阪公演を行いました。
前日に雨が降り心配していましたが、両公演共にお天気に恵まれました。

今年は、ちょっと趣向をかえて、ステージもゴージャスにしてみました。
お越しいただけた皆様、楽しんで頂けましたでしょうか?

そんなステージ上にて、音楽でめぐる世界の旅・・・。
今年は、中国公演でも歌わせて頂いている、映画の主題歌『大明劫』も、歌ってみました。

映画と言えば、実は、来年のG・Wに公開される映画、『王妃の館』のエンディング曲を担当させて頂くこととなり、皆様に、一足早く、この東阪公演にてお披露目をさせて頂きました。
曲は、『Plaisir D,Amour』。
とても素敵な曲で、私も大好きな曲です。
更に、この映画の主演は、私の大好きな水谷豊さんなんです!!
こんなに光栄なお話を頂け、とっても幸せです(^-^)

今回のこの東阪公演では、グッズも作ってみました。
紅茶で有名な、ルピシアさんのご協力を頂いて、私の故郷ブラジルのマテ茶と日本の緑茶をブレンドし、更に柑橘系のフレーバーにて香り付しました。
とっても爽やかな気分になれますよ。
今回は、CDとセット販売してみましたが、皆様からのご意見を頂き、今後、他のグッズも考案していきますね。お楽しみに!!

さて、最後に、今回の公演で様々なセクションで支えてくれた、私のべビちゃん達を、ご紹介しますね。

下段右から・・・・Dr山口君/C伊藤君(笑)/Lisa/Pパネさん/Ba杉本君/Flグスターボ
中段右から・・・・PA明星君/PA坂田君/Li安孫子さん/(隠れてるけど)DM高岸さん/DM荒本さん/DM奥田さん/キョードー大阪さん/DM西岡さん/MG宮城/
上段右から・・・・・PA堀君/DM坂井さん/DMますださん/ハンズ大槻さん/トランポ宮城さん/大道具森田さん

年始まで、国内海外公演と続き、まだまだ私も頑張ります。
皆様も、お忙しい時期かとは思いますが、お体ご自愛なさってくださいね。

東京・大阪の公演にお越しいただいた皆様、本当に有難うございました。

カテゴリー: blog