上海公演

皆様 こんにちは。

少しづつ暖かくなってきている、今日この頃。
本格的な春も、もうすぐですね。

私は先日、上海でValentine,s Day concertを行ってまいりました。
私のコンサートは、カップルの方がいつも多いのですが、この日は、特別な日とあって、
いつも以上にカップルの方々が多く見受けられました。

日本では、Valentineは、女性から男性へ告白をすることが多いですが、中国では、男性から女性へ告白をします。
もう、お気づきの方もいらっしゃるかと思いますが、今回も、公演中にプロポーズをされたお客様がいらっしゃいました。
彼女の返事は、もちろん「YES!!」でした。

人生の中での大切な場面に、私のコンサートを選んで頂けるなんて、本当に光栄なことです。

以前、私のコンサートでプロポーズをされた方がご結婚なさって、お子様が誕生されたことを報告も兼ねて、またコンサートにお越し下さったこともありました。

これからも素敵な歌を皆様にお届けできますよう、頑張ります。

上海公演にお越しいただきました皆様、有難うございました。

そして、プロポーズが成功したカップルの方、おめでとう!!!


(写真のケーキは、今回の公演の為に、主催の方が特別にオーダーして下さったものです)

カテゴリー: blog