大連公演

こんにちは。
梅雨まっただ中の日本・・・。
皆様はいかがお過ごしでしょうか?

私は、先日、中国の大連にて公演を行ってきました。
久しぶりの大連。
今回は前回と違い、『夏っっっ』っていう感じで、空港や街中に色とりどりのカラフルなお花が咲いていたり、日本を出発した際にはあいにくの雨で肌寒かったのですが、大連はお天気も良く、湿度もあまり高くなく、とても快適に過ごせました。

また、多数の日系企業が進出しており、神奈川県の横浜港と、大連にある大連港は、友好港だということです。
その為でしょうか、みなとみらいのような一角があり、とても綺麗な夜景を見ながらお食事を頂くことができました。

大連のお客様は、比較的お若い方が多くいらしてくださっていましたので、新曲も数曲お披露目させて頂いたのですが、とても楽しそうに聞いて下さっていました。

今回、スポンサーとして私の大連公演を支えてくださいました、メルセデスベンツ様がご用意して下さいました送迎用のお車。外見も内装もとても素敵で、移動がとっても楽しかったです。

更に、日本航空の大連支店様。支店長様をはじめ、社員の皆様にご尽力頂き、私達一行は、空の旅も快適に過ごさせて頂きました。

温かく迎えて下さいました、大連の皆様のお蔭で、一行がとても楽しい日程を過ごしたことは、下にご紹介いたします写真の数々をご覧になって頂ければお解りになるかと思います(笑)

公演にお越しくださいました皆様、お世話になりました皆様、本当に有難うございました。
またお目にかかれます日を楽しみに致しております。

メンバーと

fanの方に頂いたケーキ

秘密の恋その1

秘密の恋その2

二人だとポルトガル語炸裂です

音響の堀君と新藤さん

横浜港と友好のある大連港付近

カテゴリー: blog